ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

クローラー様

ホームページをアドレス変更して旧サイトから新サイトになり数日がたちました!

 

どうやらようやく新サイトのアドレスにクローラー様が来たみたいです。

 

今まであるキーワードで検索順位が4位だったのが10位まで落ちました⤵

アドレス変更をする時に覚悟はしていましたので仕方のない事ですね(´pωq`)

 

いやーサイトの中身を変えないでアドレス変更するのは言わば【賭け】みたいなものですね。

どうせならサイトの中身も変更するいわゆるリニューアル的なものもやれば良かったなと今思えば後悔していますが、何はともあれこれも経験ですねヽ(´▽`*)ゝ

 

旧サイトのパクり感が検索順位を邪魔してるのかな?笑

ということでサイトの中身をいじりたかった箇所があるので(大きなデザイン変更ではない)少し中身をいじって見やすいサイトにしていきたいと思います(^^)

 

さーてやること決まったけど自分の中でのサイトの構成のイメージと自分の持ってるスキルが伴っていないので(笑)

目標達成までにどのくらいの時間かかるかな??

 

♯ダイビングのうまくなるコツ

http://ocean-entrance.com/