ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

運送業界はエンターテインメント。ついに『楽天カード』到着する。

 

 

昨日ついに届きました!!

あの時(楽天口座開設手続き最短3分)から8,520分後の話しだ。

 

楽天様からのお届けものです!

 

 

ここに至るまで何回昇る朝日を見たことだろう…

 

 

何回沈む夕日を数えただろう…

 

 

何回眠る時に羊を数えただろう…

 

これでついに『楽天カードマーン』が出来る!

 

楽天様も親切なもので、ちゃんとカードを2枚つけてくれており、あの誰もが憧れた『楽天カードマーン』になれる変身セットとして送られてきました。

 

クレジットカードとセキュリティカードがついておりまして、セットで混み混み価格なんと0円!

 

0円なんです!

 

 

ぃ良いんです!!

 

 

くぅーーーーー!

 

 

ヒーロー変身セットの価格としては1番底辺にいるのではないでしょうか?

 

 

冒頭で『昨日ついに届きました』なんて言ってますけど。

 

これもスムーズに届いたのか?と聞かれると

答えは勿論『なんも言えねぇ』ですよ。

何があったの?とここで疑問が生まれますが、お答えしましょう!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は『スムーズ過ぎて、スムーズの向こう側を見た』です。

 

 

 

 

 

『スムーズ』ではないですよ『スムーズの向こう側』です。

 

『スピードの向こう側』を見る事すら危険が危ないと言われているのに、よりによって『スムーズの向こう側』を見てしまいました。

 

今となっては都会の電車のシステムなんて1分1秒の狂いを無いようにダイヤル調整して各駅にドンピシャで到着するじゃないですか?これは『スムーズ』だから良いんですよ。


これが『スムーズの向こう側』なんて事が起こるとどうでしょう?
予定時刻無視の予定時刻3分前到着目指して爆走ですよ。

 

てか予定時刻を飛び越えて追突事故ですよ。もしくは全車両『快速』ですよ。

 

 

 

 

話し戻って、不在通知の時って皆さんどうするのかご存知でしょうか?

 

 

制悦ながらご説明させて頂きます。

 

不在通知に記載された電話番号にお電話を入れ、音声ガイダンスに従ってピポパポピポパポ数字を打ち込んで行くのでございます。

それでですよ。

 

 

私は19~21時に指定を入れさせてもらったのでございます。

恐縮です。

 

 

それで到着したのが何時になったと思います??

 

 

 

 

17:57

 

 

 

運送業界大革命

 

何々??『風林火山』でも背負ってるの?武田信玄さん?
速きこと風の如し。とか言っちゃって。

すごいはやさ。

 

ちょっと心の準備出来てなかったらショック死するレベルで早く来やがった。

 

予定より早く来る。

 

すごいサプライズ。

 

運送業は『運び屋』じゃない。『エンターティナー』や。

 

運送業界が今大変なのは分かります。

 

19時後に届くと思って心構えてたの。

 

100歩ゆずって『心』は構えてたからその日に届いても全然オッケー。むしろ早いなんてすごいサービス良いじゃないのあんた。やるじゃない。

 

でも『体』はね。もて遊んじゃダメじゃない。

こっちはね夕飯の準備で買い出しから帰ってきたのが

 

 

『17:55』

 

 

なんですよ。

 

刑事事件ならこの分単位の調査がアリバイに繋がりそうなレベル

 

 

体ここに在らずなら受け取れてない訳で

前回は職場で『モンスト』の話しをし過ぎて間に合わなかった私ですが、(モンストしたことないけど)

今日に至っては滑り込むセーフですよ。

 

 

ついにこれで『楽天カードマーン』になれます。

 

運んでくれたエンターティナーのお兄さん…ありがとう。