ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

秋篠宮ご夫婦の長女 眞子さま、ご婚約報告。おめでとうございます。 

秋篠宮ご夫婦の長女 眞子さまが大学生時代の同級生とご結婚。

眞子さまは、ICU=国際基督教大学に通っていたときの同級生で、横浜市に住む小室圭さんと婚約される見通しになりました。結婚の時期は、来年が想定されているということです。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170516/k10010983991000.html

 

 

ご婚約おめでとうございます。

 

自分の結婚を思い出すと、しっかりとした段階を踏んで結婚した訳ではなく、もう結婚すると決めて、相手方の両親に婚姻届の書類を持っていって『娘を下さい!』って言うつもりが緊張して名ゼリフを全く言えなかったのを覚えています。と言うかあまり会話が出来ていなかったですね。今でも後悔してますね。

 

 皇居ともなると流石にしっかりとしているのでこういう自分みたいな事はないですよね。というか普通の家庭でもないか。笑

 

 

 

皇居の方が幸せになると、日本中が幸せになる気がしますね。