ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

柿の種×ブラックサンダー=おつまみの雷神  

 

お菓子のブラックサンダーは皆さんお好きですか?


あのザクザクした食感と甘さで『甘党』 には大人気のブラックサンダーが柿の種と『っぅんーーー』( ピコ太郎)してるんです

 


f:id:koalion0105:20170606194629j:image

 

柿の種のチョコでコーティングシリーズは今まで色々出てきていま したね

 

チョコレートが柿の種を包む形が、 レスリングでいうとチョコレートの勝ちとなっている状態ですね

 

あの柿の種の塩辛さと、 チョコレートの甘さを掛け合わせるという斬新な味は衝撃的で、 新しい味覚を自分たちに与えてくれました

 

しょっぱ甘い?甘塩っぱい?

 

っあ

甘塩っぱいが正解か

 

この甘塩っぱい感じが好きな人には好きで( 好き嫌いは人によって非常に分かれます) 人気商品となっていますね

 

そこでなんと柿の種とあの大人気のブラックサンダーのコラボレー ションの登場です

 

ブラックサンダーの中に柿の種が入っている商品

 

結局、柿の種はコーティングされてるやん

 

ブラックサンダー:柿の種の大きさの割合は9:1くらいで、 今までの柿の種チョコレートのチョココーティングが更にチョコレ ート増した感じです

 

チョコレートが一方的に勢力を増してきた

しかも雷神様召喚して

 

食べてみると…

 

 


 

 

 

 

チョコレート優勢かと思いきや、柿の種の味は強し!


まさに一騎当千

 


三國志でいう呂布


戦国時代だと本田忠勝平八郎


平八郎の塩っぱさが凄くてこれが旨い
黒い雷神も負けじとザクザクの甘甘

この鬼に金棒みたいな感じで、 平八郎に雷神が宿ることで美味しさは神です

 

ということでブラックサンダーの甘さと柿の種の塩っぱさが程よく マッチして、甘塩っぱさが超絶美味しいです

 

(好きな人には好きで、嫌いな人は嫌いだと思います。)