ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

なんか最近ブラックサンダーの勢いが凄過ぎる件

この前ブラックサンダーの『柿の種』を見つけて食べてみた所、美味しかったのでふとコンビニでお菓子コーナーを見て見ると、やはり置いてありました黒い雷神ブラックサンダー(ノーマル)。

 

甘くて美味しいチョコレート好き系甘党にはたまらないブラックサンダーを手に取ろうと思ったら隣には、ブラックサンダーの兄弟が!

 

思わず買ってしまいました

 

 


f:id:koalion0105:20170609211559j:image

 

ダークマターは知っていましたが、謎の商品が2つ

 

 

【ブラックサンダーゴールド】

うまい!濃~い!本場の味!

 

本場の味?

 

『濃~い』は分かりますけど、ゴールドは本場の味みたいです。じゃあ今までブラックサンダーはなんやねん。

 

 

【グラノーラサンダー】-お麦の女雷神-

自然の美味しさイナズマ級!

 

フルーツインだそうです。

 

健康に良さそうですね。ある意味ギャップ商品!こればかり食べていたら健康という方向性に反比例して虫歯直行便ですね。

 

因みに(♀)らしいです

 

【ダークマター】

 

ブラックサンダーの最高クラスですね。災害のレベルを超えています

 

あとなんか50円くらいの板チョコみたいなブラックサンダーもありましたよね。小腹が、空いた時にたまに食べるので好きなんですが、肝心な商品名忘れましたw

 

 

グラノーラサンダーをとりあえず食べてみる事に

 

f:id:koalion0105:20170609212058j:image

 

グラノーラ感はかなり薄く、中も視覚的にグラノーラ感はわかりませんでした。

柿の種の時はサンダーに打ち勝ったのに…

やはり柿の種は強かったんですね。

よく噛んで(50噛みくらい)食べるとグラノーラ感を味覚的に楽しめます。

 

ゴールドを食べてみると…

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

 

ブラックサンダーの本場を理解できた気がします。

 

ところで、シルバーとブロンズは?という疑問がうまれました。

理解の後には疑問がつきものです。こうして掘り下げる事で新たな商品がうまれるんだなぁと思いました。

 

そしてこの疑問は自分の人生に関係ないとおもったので5秒で忘れる事にしました。

 

 

ブラックサンダー旨いなぁと思って食べていると、ちょっと家の近くの歩いて行けるコンビニに行く用事ができたのでコンビニへ行くことに。

 

本場のブラックサンダーを食べた自分は雷鳴の如くコンビニへ瞬時に行けると思ったのですが、我が子を連れて行かなければならなかったので本気は出さず歩いて行く事にしました。

 

ちなみに我が子にブラックサンダーを食べた事は一生秘密にします。

 

 

 

そして今日という日の6月9日はブラックサンダーの日なのかな?

 

またもコンビニでブラックサンダーが!

 

 


f:id:koalion0105:20170609213423j:image

 

 

イケメンw

 

一瞬チャ○ニーズのぱちりもんかと思いましたが、思わず買ってしまいました。

 

【イケ麺サンダー】-イケイケ雷神-

 

 イケてるおいしさオシャンティ!

 

スナック麺とアーモンドが売りらしいです。

 


f:id:koalion0105:20170609214113j:image

 

っあ!食べてみると麺さんいました!

 

甘塩っぱくて旨い!イケメン(∩´∀`∩)

 

これはお酒のおつまみにもなりそうです!

かなりオススメ!

 

ブラックサンダーを色々食べて分かった事が一つあります。

 

ブラックサンダーは…

 

塩味と合う!

 

というか塩味に甘さが負けます。弱点発見です。弱点という名の長所です。

 

 

こんなにブラックサンダーに出会う日があるとは思ってもいませんでした。

 

今日はなんだか良いブラックサンダー(イケメン)の夢が見れそうです。