ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

【松居一代×船越英一郎】場外乱闘戦は早く治まって欲しいですね。

今テレビや新聞、週刊誌で話題になっている松居一代と船越英一郎の件が凄い事になっていますね。

 

真実が何なのかは定かではないですが、報道を見ていると、夫と別れたくない松居一代の大きすぎる愛が逆に大切な人を傷つける間違った方向性と攻撃性を持っているように見えますね。

 

おしどり夫婦として知られていましたが、松居一代の過去のブログを見ていても、船越英一郎がドラマの撮影でベットシーンがあった後には、大喧嘩をしていたり、船越英一郎が家出していたりと、夫婦円満とは程遠いように見られます。

 

確か、松居一代と船越英一郎には息子がいましたよね?正確には松居一代の連れ子に当たるかと思いますが、今息子さんの心境はどうなんでしょうか?船越英一郎は息子が大学受験に落ちてしまった時も、船越英一郎は仕事で忙しい中全力で息子の力になり、就職活動の手伝いをしていたそうですが、息子さん的には2人には離婚した方が幸せと思っているんでしょうかね。

 

船越英一郎は離婚調停を申し立てているみたいですが、松居一代は行方をくらませる事で自分の元に書類が届かないようにして逃げながらSNSを使って、船越英一郎を社会的に抹殺しているように思えます。

 

なにはともあれ2人共、夢のある芸能界では成功者だと思うのでいち早く騒ぎが収まって泥沼状態からは抜け出して欲しいですね。