ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

物を落とす左手…病気かもしれないが、ただ疲れているだけです。大丈夫です。でも車の中だいじょばないです。

体は疲れている。

 

正直者だ。

 

そして今日はよく“物“を落とす日だ。

 

と言っても財布を落としたり鍵をなくしたりとか落とし物をしたという意味ではない。よく手が滑ると言った方がしっくりくる。

 

特に原因は左手だ。

というか左手でしか落としていない。

仕事終わりにまず左手で持った携帯電話を滑らして垂直落下。

ズーーーン


f:id:koalion0105:20170723205507j:image

んでグミ好きなので、仕事帰りに携帯しているグミ(ポイフル)を車の中で一粒落としてしまった。ちなみに行方不明。この時も左手だった。

 

そして仕事帰りにスーパーで弁当を買って夕飯にしようと思い、家に帰ってきて食べていたら途中で左手が何故か右手の箸圧に負けて半回転して床に落下。

 

ちなみに今もスマホでブログ書いてるけど左手で打つとスマホが『ペン回し』みたいになって滑り落ちていく(笑)

どうした?左手??

調べてみると


f:id:koalion0105:20170723205535j:image

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

 

頭の中にエヴァンゲリオンの主人公のような台詞が頭によぎりまくった。きっと今日は仕事が忙しかったから疲れているんだ!うん(笑)

 

皆さんは疲れてなくて物を落とす事が多いなら早めに病院でお医者さんに相談した方が良いですよ!笑

 もしかしたら【脳】に以上があるかも!?

 

余談に継ぐ余談ですが

左手で開けたポストからこんなものが出てきました。

 

ウォーターサーバーの宣伝みたいですが…


f:id:koalion0105:20170723210305j:image

 

マサヒコーーーーーー!!!

 

(誰だよ?www)