ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

あるキーワードで検索1位になった方法

独自ドメインに変更して一時期は検索順位が落ちる落ちるは検索されないという落とし穴にはまってしまいました!

 

しかし、最初から【SEO対策】はしていたので今になってやっとその花が!!

咲いたのかな?

自分が行う検索だけ1位になってるだけなのかな??(多分あり得る笑)

そして最近ドメインを変更したばかりでこれが噂の【グーグルハネムーン】的な一時的な検索が上位に来てるだけなのかな??

何はともあれ大切なのは【ロングラン!】走り続ける事ですね!

 

 

ちなみにSEO対策と言っても自分は大した事はしてません!

 

タイトルと後はディスクリプション、それからコンテンツの書き方を少し考えながら作っていました!

後は流れに負けない事!&検索ワードで引っかかる言葉を増やす事ですね!

 

また課題が見えてきた気がするのでまだまだサイト製作頑張ります(^^*)

ちなみに検索ワードで上位にあがったのは『ダイビング うまくなる』でした。

http://ocean-entrance.com/

よかったらダイビングを知らない人も遊びに来て下さいね(^^)♪