ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

楽天口座の開設はお申し込み最短3分 (それから2,400倍分後の話し)

楽天様からのお届けもの

ついに届きました。

 

 

楽天様からのお届けもの!

 

…『を届けようとしましたが不在でした。』という不在通知が。

 

以前記事に書きましたが、楽天の口座開設の件のお届けものです。

ついに来た!と思いきや完全に滑り込みスライディングアウト!

というか郵便局員さんとマンションのエレベーターホールですれ違ったからね物理的に。凄い近距離でのすれ違い。

 

袖振り合うも多生の縁とはよく言ったもので。

 

気持ちとしてはちょっと肩軽く当たってた。袖じゃなく肩。相場は袖ですよーって言ってるのに肩。

楽天様の『最短3分で申込み』の申し込みから何分経ったでしょうか?

 

ざっと計算して7,200分が経ちました。

 

まさかの2,400倍の時間がかかってしまいました。

 

2,400倍ですよ。

 

居酒屋でビール注文してそれが1分後に届いたとします。

それが2,400倍なら2,400分後にビールが届く計算ですよ。秒にしたら144,000秒ですよ。144,000秒なんて数字日常で想像できますか?

 

時間にしたら40時間。1日には24時間という時間しか許されてないのに大分はみ出てます。もろ出。

夜の7時にオーダーしたなら明後日の朝11時に注文したビールが届く計算ですよ。

更にそれが不在通知と来たもんだ。

全ては自分の読みの甘さと勘違いですが、『口座開設最短申込み3分』だなんて売り文句、自分みたいに頭弱い人は勘違いします。3分後には口座が手元にあると予想していたのに。自分の先見力も落ちたもんだよ。見聞色の覇気も極めれば少し未来が見えていると聞いていますが7,200分後はちょっと…ねぇ?どうなってんの?

 

もっと掘り返すと普段なら受け取る時間になぜいなかったのか?

 

単純に職場で仕事終わりに『モンスト』の話しで盛り上がり過ぎたからですよ。

やっちゃいましたね。

 

でもゲーム好きな人には分かりますよね?

この気持ち。

 

ゲームの話しで盛り上がると時間が見えなくなってくるんですよねー。

 

でもね、もっとやっちゃってる事が

自分『モンスト』やったことありません。

課金とか無課金の前に、アプリすら持ってないの。

引っ張りハンティングとか言ってますけど引っ張ったことない。

むしろ引っ張れる事なら郵便配達のお兄さんの袖引っ張りたいよ。

 

 

ということで、また1,440分待つことになります。

 

過去の自分に命に関わるビンタをくらった事で下記リンクの

ダイビングの記事も更新してます。

 

ocean-entrance.com

 

↑遊びに来てね。

 

 

それでは永遠の眠りにつきます。安らかに。

 

 

 

アーメン。