ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

生放送中に和田アキ子、ヒロミをいじる。

 
TBS系『アッコにおまかせ!』で生放送中に、 最近の世間の話題を紹介するコーナーで、 痴漢が発覚した男性が線路内を逃げる事件が多発していることを取 り上げた際に、

 

和田アキ子『だいたい、なんで線路に逃げるの!?』

 

とタレントのヒロミの前で口走り、
和田アキ子は気付いていない模様…
ふとヒロミに目線を向け、『っっは!』

と両手で口をふさぐ和田アキ子


ヒロミ『いい??線路の話題は俺の前ではダメ!!』

 

ヒロミはカメラに向かって『いいですか?皆さん。 線路に入っちゃダメですからね!』とコメントしました。

 

ヒロミの妻の松本伊代は、 早見優京都市内のJRの線路内に無断で立ち入った( ブログに線路上を歩く姿を投稿)として書類送検を受け、 謝罪しています。(不起訴処分)

 


このやり取りを見てても思いますが、 和田アキ子さんとヒロミさんは本当に仲が良いですよね。

 

アッコにおまかせ!】 にはヒロミさんは24年ぶりの出演だったみたいで和田アキ子さん からの生放送中のサプライズですね。(笑)

 

プライベートでも和田アキ子さんとヒロミさんとは家族ぐるみで仲 が良く、 ヒロミさんがハワイに持っている別荘でも食事をする仲だとか。


確かにダメな事はダメなんですが…

それにしても、世間の矢先も凄いですよね。


自分みたいな無名の人間が線路に入った所でこんなに大騒ぎはしな い(かも)のに。(見つかれば書類送検?w当然かw)

 

有名人の挙げ足はすぐ取って、 たちまち情報は燃えあがり炎上です。

 

話題の本題である、【痴漢をした男性が線路内に侵入する事】 をしっかりと問題視して、犯罪防止に力を入れて欲しいですね。

 

ヒロミさんも言っています。
『線路に入っちゃダメですからね!』

痴漢したなら罪を償いなさい。

線路に入っちゃ危ないです。