ブログ初心者は記事の書き方を学べ!

義務教育なんて受けたかどうか問われるレベルで『っえ?本当に中学校卒業した?』て聞かれるくらいのレベルですし、中学時代の先生には『やる気なさそうだから欠席扱いね』と学校通ったのに出勤として認められないし、小学校の時なんて虫を追っかけただけで終わった6年間ですし、幼稚園児の記憶なんて『ジャガイモ植えた』しか記憶にないし、リアルに保育園なんか脱走して中退したくらいの私です。 言ってしまえば『保育園中退』です。

広告
↓↓↓ブログランキング始めました↓↓↓
☆☆いいねと思ったら応援クリックしてね☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

楽天様ぁー(*^^*)

 
あることをしたくて【楽天銀行口座】を開設しました!

 

 

というのも【あること】 というのがロト6やロト7をネットで購入する! というネット時代が作り上げた素晴らしいシステムを使ってみたく なったからです!

 

 

ホントに便利な時代になりましたよねー(^^)

 

ネットショッピングでも口座があると便利ですよねー

 

自分はネットショッピングする時は大体はコンビニ支払いか着払い にしているんですけど、 航空券を取ったりする時にもなにかと便利かなっと思って楽天の口 座とクレジットカードの申し込みをする事に!


ちなみにロト6やロト7は宝くじ売り場に行く暇さえあれば週に1 回くらいペースで買っていました。

 

宝くじには夢がありますよねー♪

 

億万長者になる!っていう(∩´∀`∩)


億万長者になったからなんなの? って話になってくるんですが大半の人は【生活が楽になる】 っていう事なんじゃないでしょうか??


毎月毎月の給料を気にして買い物する時にも【少しの節約】 を誰しもが行っていると思います。 ライフスタイルは様々ですが本当に生活が苦しい人は尋常じゃない くらいの節約をしています。


1回の食事代がいくらかかってしまう、
子供のミルク代やオムツ代にいくらかかってしまう、
次に結婚式があるから次の飲み会はパスしよう、
低給料だから買う洋服も娯楽に使うお金の余裕もない…

 

この問題を解決してくれるのが【お金】になってしまいますね。

 

便利な世の中にする為に作られた【お金】 というシステムがなぜか地球に住む人の大半を苦しめます。

 

そんな苦しい生活から解放してくれる【夢】のある宝くじ(^^)

 

今まで当たった最高額は1万円くらいですが、 もっと上の高額当選したいですねー(∩´∀`∩)

 

近々週1で宝くじ買ってブログにアップしようかな??笑


んでんで話し戻って楽天口座の開設の話しなんですが凄い簡単でし た!

 

【口座開設手続き3分】と、うたっていましたがまさにその通り! !

 

 

あくまで【手続き3分】です。

 

手続きね。

 


手続きは名前と住所と連絡先など簡単な打ち込みと免許証があれば 誰でも手続き出来ます!!

 

 

ただし! 


開設までには楽天様の従業員も24時間貼り付けで開設のゲストが 来なるか来ないか今か今かと見張っている訳ではありません!

 

手続きをして、楽天様の審査が通り、 開設までは約一日かかりました(^^)

 

そして無事口座開設が終了し書類が近々登録住所に届くみたいです (^^)

 

 

いやー楽しみですねー(*^^*)

 

 

はやくネットでロト生活を満喫して【億万長者】 にでもなって毎日コーヒーゼリーを食べる♪ という贅沢三昧をしてみたいですねー(^^*)

 

 ダイビングブログ

http://ocean-entrance.com/

『ダイビングうまくなるコツ』沖縄オーシャンエントランスもよろしくね(^^*)

 

 


 
 
f:id:koalion0105:20170419180921j:image